アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【三浦海岸・京急油壺マリンパーク】ペット同伴OK!水族館でイルカのジャンボと会ってきたよ

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから344日目、我が家にきてから277日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

豆柴の大豆だよ!2019年11月ごろに三浦海岸に行ったんだ〜。
その時の思い出を紹介するよ〜。

ぱぱ
ぱぱ

この日はパパの仕事のトラブルで時間がなくなっちゃった日なんだよね。
ママごめん。

まま
まま

大丈夫だよ。
ジャンボにも会えたし楽しかったよ〜♩

スポンサーリンク

京急油壺マリンパークはペット同伴OK

三浦エリアはどこまでワンコ家族に優しいの。

京急油壺マリンパークはペット同伴OKなんです!!!

ドッグランもあるので三浦海岸にきたら必ず行きたい場所の1つです♩

ちなみに水族館の名前は

けいきゅうあぶらつぼマリンパーク

と読みます。

まずはジャンボに会いに行ったよ

出発前に京急油壺マリンパークについて調べてみるとなんとわんこが大好きなイルカがいるという情報をキャッチ!!

絶対に行く!

そして大豆と会わせる!!

そしてそして写真を撮る!!!

気持ちを高めていざジャンボがいるイルカエリアへ♩

ジャンボ登場!!

最初はまったく姿が見えませんでした。

いないのかな〜こないな〜と思い帰ろうとした瞬間。

ジャンボが会いにきてくれました♩

ぱぱ
ぱぱ

すごい!ほんとに来てくれるんだ!!

と感動していると

まま
まま

パパ早く写真撮って!

と、すぐに依頼が飛んできたので写真をパシャリ!!

なんだかわからない大豆はちょっぴしびっくりしてたかな。

ごめんね。

だいず
だいず

なんか大きな動物がきたよ〜

ぱぱ
ぱぱ

イルカさんって言うんだよ!!

まま
まま

イルカさんはとっても大きくてお利口さんで優しいんだよ。

ジャンボもにっこりと笑っているように見えます。

ジャンボと目が合っているみたいでとってもかわいい〜〜♩

とっても貴重な経験ができました。

ジャンボと楽しんだあとはドッグランへ

とっても広いドッグランでとっても楽しそうに走り回ってたね♩

ドッグランから見える夕日は素晴らしかったです。

ペンギンさんを見る?大豆。

気がつけばあっという間に閉園の時間に。

最後はペンギンさんを見て水族館をでました。

京急油壺マリンパークのここがすごい

今回は時間なく諦めましたがわんこといっしょにイルカショーを見ることができるみたいです。

また必ず三浦にいく!

ぱぱ
ぱぱ

近くには海もあるので今度は夏に行けたらいいかな。

次回、必ずリベンジしたいと思いました。

三浦海岸・三崎のマグロを食べて帰りました。

ぱぱ
ぱぱ

マグロのどんぶりをいただきました。

まま
まま

しらす丼にしたよ〜

三浦エリア最高

水族館にいっしょに入れてドッグランも楽しめるとっても素敵な水族館でした。

今回は残念ながらトラブルがあり存分に楽しむことができませんでしたが、今度は必ずリベンジしたいと思いました。

ぱぱ
ぱぱ

まま、大豆
また必ず行こうね!!!!!
約束!!

タイトルとURLをコピーしました