アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

軽井沢ELOISE’s Café – エロイーズカフェで愛犬といっしょに最高のモーニング

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから936日目、我が家にきてから869日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

豆柴の大豆だよ〜
今日は2021年11月にお出かけした軽井沢のおしゃれカフェを紹介するよ〜♩

ぱぱ
ぱぱ

完全予約制だったので待ち時間なくのんびりと過ごせたね!

まま
まま

最高のモーニングだったよー♩

昨年はお腹の中にいた息子と軽井沢へ旅行にやってきました。今振り返ってるととっても不思議な気持ちになりますが、元気な息子を産んでくれた嫁には本当に感謝です。久しぶりの大豆ブログ更新!しっかりと記録しておこうと思います。

スポンサーリンク

ペット同伴OK!軽井沢 ELOISE’s Café – エロイーズカフェ

今回の軽井沢旅最初の目的地にエロイーズカフェをチョイス♩

テラス席はワンコ同伴OKだったのと完全予約制だったので即決しました!

9時半に予約をとり9時20分ごろに到着。

ぱぱ
ぱぱ

出発当日の朝は大寝坊をかまして出発時間に家族みんなで起きたのは秘密。
高速道路が空いていたので間に合いました。よかった〜

入り口の様子

涼しい風と美味しい空気の中にひっそりとたたずむおしゃれなカフェでした。

別荘地の奥にあるため車でゆっくりと気をつけて向かいました。

テラス席の様子

THE おしゃれ♩

YouTubeで軽井沢旅行を公開!

長野軽井沢旅行1泊2日の旅を2本YouTube動画にまとめました!軽井沢1泊2日のモデルコースになるかもしれません(笑)ぜひ動画でもお楽しみください♪

豆柴と行く軽井沢旅行 Part1

豆柴と行く軽井沢旅行 Part2

改めて↓からブログの続きです♪

テラスからの動画がこちら↓

最後に大豆が登場!

軽井沢でのモーニングは最高でした

信州の卵をつかったふわふわスフレオムレツ↑

宣教師が愛したフレンチトースト↓

こちらは看板メニューとのことでした。

それとパパとママでコーヒーと紅茶をいただきました。

ちなみに、L字のソファ席の一番いいところに座る息子くん。

かっこいい〜!!

愛犬の大豆はここにいるよー

遠くを眺めたり〜

おやつをおねだりしたり〜

太陽が当たって神々しくなっていたり〜笑笑

ごちそうさまでした

軽井沢旅最高の出だしになりました。

アクセス

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1067-9
軽井沢駅から徒歩約15分 / アウトレットから徒歩約8分

次は「世界3大奇勝のひとつ鬼押出し園」に向かいます!!

タイトルとURLをコピーしました