アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

島忠ホームズ草加舎人店はペット同伴OK!豆柴の大豆とショッピング

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから345日目、我が家にきてから278日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


ぱぱ
ぱぱ

大豆とショッピングに行ってきました♩

まま
まま

日用品たくさん買えて満足♩
車で寂しい思いをさせることなくいっしょで安心だったー。

だいず
だいず

今日は車でじゃなくていっしょに買い物ができて嬉しかったよ。

島忠ホームズ草加舎人店はペット同伴OKなんです。

いつもは車の中でお留守番ですが今日はいっしょにショッピングをしました♩

スポンサーリンク

大豆といっしょにショッピング

大豆はワンチャン専用のベビーカーに乗ってショッピングへ♩

店内はとっても広く驚きました!!

いっしょに買い物ができる場所はHOME’Sです!

シマホモールはわんちゃんNGのため注意してくださいね。

ペット用品は超充実

さっそく大豆とペット用品エリアへきました。

ワンチャンアイテム充実でパパママ大豆は大興奮。

  1. ドッグフード
  2. おやつ
  3. おもちゃ

たーくさんありました。

こんな感じでおやつもたくさんありどれにしようかな〜と選ぶのが大変でした。

今日は大豆のご飯とおもちゃを買いました。

パパママは日用品を買いました

大豆の買い物後はパパママの日用品を購入しました。

ママはとっても喜んでいました。

まま
まま

こんなに広いと楽しすぎて3時間くらい入れるよ〜。

日用品やお掃除用品が大好きなママは何を買うかずっと迷っていました。

おしまい。

お買い物後は近くの舎人公園に

お買い物をした後は車で5分ほどの距離にある舎人公園で散策をしてきました。

タイトルとURLをコピーしました