アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【愛犬の床】施工後3年が経った床を徹底レビュー!経年劣化具合はどう?

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから1598日目、我が家にきてから1531日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


愛犬の床でコーティングをしてから3年が経ちましたので改めて床のコンディションをレビューしてみたいと思います。

だいず
だいず

ピカピカの床は滑りにくくて助かってるよ〜〜

大豆くんはこのように言っていますが果たしてどうなのかまとめてみたいと思います。ちなみに新居でコーティングをしたばかりの記事はこちらです。合わせてお読みいただくと違いがわかると思います。

この記事の内容
  • 愛犬の床にしてみて本当によかった?
  • 入居時の比較して劣化具合はどう?
  • 滑らない状態は続いている?
  • YouTube動画で3年経ったいまの状態を大豆といっしょにレビュー
ぱぱ
ぱぱ

この記事はこんな疑問をお持ちの方にむけて書いています!!

スポンサーリンク

結論!愛犬の床のコーティングをしてみて本当によかった?

夫婦ともに愛犬の床を選んでよかったと思っています。

当時の契約のことを振り返ってみますと、担当の方からは一から丁寧に教えていただけましたし、現場の担当の方も施工の手順など気になる部分はしっかり教えてくれ、施工終了前後の連絡はきちんとされていて親身にやっていただくことができました。

でもやっぱりお家を買うときは高い買い物を繰り返しするので金銭感覚がちょっとおかしくなっているときではあるので、他社との見積もりをしっかりして値下げ交渉はしっかりやった方がいいと思います。

入居時の比較して劣化具合はどう?

入居時の新品状態

3年経過した玄関!もっとも人が歩く場所

3年経過した廊下

3年経過した一番劣化がひどい部分

息子の椅子を何度もひきづった場所になります。写真がだとわかりづらいですが、手で触ると他の箇所と比較すると少しツルツルしている感じがあります。

おまけ

入居直後に届いたモニターを開けていたら重たい物体を落としてしまい穴を開けてしまったフローリング。とってもショックでした。真ん中ら辺が凹んでいます。

3年経ったいまも滑らない状態は続いている?

結論→現在もすべりにくい状態は続いています!

本当にやってよかったと感じております。この記事がコーティングを検討しているワンちゃんと暮らすご家族の参考になれば嬉しいです。

3年が経過した現在の床の状態を大豆とのボール遊びで検証してみたのでご覧いただくとよりリアルに知ることができると思います。

YouTube動画で3年経ったいまの状態を大豆といっしょにレビュー

タイトルとURLをコピーしました