アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【今日のおさんぽ】ターザンやりたい大豆。連日の雨で桜は散ってました

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから330日目、我が家にきてから263日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


きょうも朝から元気にあさんぽ(朝に行くお散歩)にいってきました〜

だいず
だいず

あさんぽは気持ち良くて楽しみだよー
いつもパパとママ早く起きてーって待ってる。

朝になると布団の上にきたり布団の中に入ってきたりと構ってちゃんなだいずくんなのです。

スポンサーリンク

きょうも絶好調!

今日はパパとあさんぽに!

久しぶりの晴れでうれしいね♩

朝から快調な足取りでどんどん進んでいきます。

朝から元気でうれしいよ!!

そんな大豆の向かう先はいつもの公園!

だいすきな公園に到着

最近は公園を散策する前に多目的広場で走り回るのが日課。

だいず
だいず

先に広場で走るのが大事なんだよ〜〜

ここで満足すると勝手に出口に向かっていきます。

ぱぱ
ぱぱ

たくさん走れて楽しかったね〜♩

走った後はおトイレの時間です。

ちっこもうんちっこもすぐにできてお利口さんでした。

桜は散っちゃったね

連日の雨で公園に咲いている桜は散ってました。

桜が舞うのを待つ大豆。

ぱぱ
ぱぱ

桜が舞うと追いかける大豆がかわいいんだよ〜

なぜだか風が吹いて桜が舞うのを楽しみにしている自分がいます。笑

ターザンに挑戦したい大豆くん

帰り道別の公園でターザンロープを見つけた大豆。

なんだか気になったみたいで遊んでいました。

必死にロープに掴もうとする姿がもうかわいすぎてたまらん!!

何度も挑戦してもできなくて最後は助けを求めてたのかな?

ナイスファイト大豆!!

あさんぽ楽しかったね。

おトイレも完璧で体調も問題なし。

今日も朝から元気いっぱいの大豆くんでした。

タイトルとURLをコピーしました