アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【脱力系豆柴】おかしな寝姿でテレビをみる大豆

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから506日目、我が家にきてから439日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


おやじかよ。(笑)

見た瞬間に思ったことです。

スポンサーリンク

大豆がテレビを見ている!

こんな姿勢で寝ているのかな〜と思ってお顔の方を覗いてみると・・・

どうやらテレビを見ている?様子。

とってもおかしな姿でテレビをみるようになったね。

ぱぱ
ぱぱ

心の声)めちゃくちゃかわいいやないかい!!!

インスタグラマー風に写真をパシャリ

ソファと大豆。

なにかに似ているように見えるけどなにかはわからない。

アシカさん?打ち上げられたお魚?とにかく反りまくりです。(笑)

あ、こっちを見てくれた〜

今日も元気いっぱいの大豆くんなのでした。

次はもっとおかしな姿でテレビを見るんだよ。

タイトルとURLをコピーしました