アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

テラス犬OK!西湖いやしの里根場で富士山を眺めながらのんびりお食事

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから1162日目、我が家にきてから1095日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


ぱぱ
ぱぱ

インスタで見つけたお出かけスポットだよ〜

まま
まま

大豆といっしょにテラスでのんびりできるみたいで楽しみだな〜

だいず
だいず

ぼくも美味しいご飯食べれるのー?

スポンサーリンク

西湖いやしの里根場に到着

昔の日本にタイムスリップしたかのような・・・古き良き昔の日本の集落を体験できる西湖いやしの里根場に到着〜!!

かなりオープンな入り口に受付がありますので入場料を払って園内に入ります。

犬の入場料はかかりませんでした。

さっそく、ゆったりと流れる時間を感じながら家族みんなでお目当ての場所に向かいます。

ショートYouTubeを公開!

テラス席はペット同伴OK!茶処 青龍亭へ

素敵な茅葺屋根の青龍亭にやってきました。

待つこと数分テラス席に案内してもらいました。

大豆ママは西湖いやしの里根場の前に富士芝桜まつりで岩魚を3匹食べた後だったので、ここではデザートを食べることに。笑

参考: 【富士芝桜まつり】愛犬の大豆と芝桜と富士山を堪能してきました

名物彩り団子&抹茶

ぱぱ
ぱぱ

マジでうまそうだよ!早く食べよう!

まま
まま

お団子最高過ぎるよー

これぞインスタ映え〜なお団子です。

大豆パパは少し空腹だったので「炊き込みご飯&きのこ汁セット」も頼みました。

絶景富士山を眺めながら食すご飯は至福の時間でした。

ご飯もお味噌汁もそしてお団子も最高の味でした。

その頃大豆くんは・・・

ママの隙間から必死に顔を出してパパママが食べるご飯を狙っていました。笑

その後、諦めてそっぽを向いてお座り反抗をしていました。

絶対にいってほしいおすすめスポットです

桜と富士山でパシャリ!!

鯉のぼりもありました〜

公式サイトはこちら↓

おまけ

お団子を食べた後にワンちゃんアイスを買うママ。

どんだけ食べるの〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました