アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

つくばわんわんランドへドライブ&初ドッグラン!上手に遊べたかな?

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから309日目、我が家にきてから242日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいずくん、つくばワンワンランドでドッグランデビューをしました!

出発前からパパとママのテンションアップ!!!!!!

間違いなく大豆よりテンション高かったです。(笑)

この日は大豆と行くはじめてのドッグランでとっても楽しみでした。

つくばわんわんランドへ実際に行った日は2019年10月でちょっと昔の思い出です。

スポンサーリンク

つくばわんわんランドへ

大豆を迎える前の話になりますが、ママとパパで世界の名犬牧場というわんちゃんと触れ合えるテーマパークにも遊びに行っていました。

名犬牧場でわんちゃんとお散歩ができ二人で選んだ犬種が黒の柴犬でした。

その時から大豆を迎えることは決まっていたのかもしれません。

いつかわんちゃんといっしょにつくばわんわんランドにもいけたらいいな〜という会話をしていました。

そして夢叶い、大豆といっしょに行くことができました!

つくばわんわんランドに到着!

この日は最高の天気でとっても気持ちのいい日でした。

ドッグラン日和とはこのことか〜っと思いました!(笑)

わんわんランドというだけあってわんちゃんもたーーーっくさんいました!

はじめての場所

はじめて会うわんちゃん

ワンチャンの数もたーーーくさん

そんな中、大豆は少し緊張気味だったね。

だいず
だいず

ぼくとっても緊張したよ。

大豆もいたのでわんわんランドのわんちゃんと触れ合える場所はすこーしだけいってすぐにドッグランへ直行!

なんとドッグランは貸し切りでした

なんとなんとびっくり!

とーーーても広いドッグランにほかのわんちゃんがいなかったため貸し切りで利用ができました。

ぱぱ
ぱぱ

ふだんはどのくらい混んでるんだろ〜?

まま
まま

ラッキーだったね♩

はじめてのドッグランだったので大豆にとってはとってもいい環境だったかな〜と思います。

ぱぱ
ぱぱ

だいず〜とっても緊張してたね〜

だいず
だいず

初めての場所でとっても緊張したよ!でも楽しかった〜

途中1匹だけドッグランに遊びに来てくれたよね!

仲良く遊べててパパママ安心したよ〜

タオルボール投げもしたね

最初は緊張気味でしたが徐々に慣れてきてくれ最後はタオルボール投げ遊びもできました!

だいず〜〜

ワンチャンとやりたいことの夢一つがかなったよ〜〜

ありがとう☺️

ちなみに前日ボールを買ったのに忘れる凡ミスをしてしまい急遽用意したタオルボールで大豆と遊びました。

ドッグカフェでご飯を食べて帰宅

ドッグランでたっくさん運動して疲れている大豆くんといっしょにご飯を食べました!

わんちゃんといくカフェは憧れでした!最高の時間だったよ〜〜

お利口さんにミルクもご飯も食べてくれました。

とっても充実した日帰り旅行でした。

最後に今回の旅をYoutubeにもアップしたのでよかったら見てください!!

P.S.

帰りに収録にきていたカジサックファミリーに会いました!

カジサックさんに握手をしてもらい大興奮なパパでした。

タイトルとURLをコピーしました