Youtube Twitter

【横須賀・かねよ食堂】ペット同伴OK!海沿いにある素敵なカフェでした

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから327日目、我が家にきてから260日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


だいず
だいず

豆柴の大豆だよ!2019年11月ごろに三浦海岸に行ったんだ〜。
その時の思い出を紹介するよ〜。

ぱぱ
ぱぱ

朝食はかねよ食堂さんでたべたよ〜〜

まま
まま

海沿いにあって気持ち良くって素敵なカフェだったね〜

スポンサーリンク

横須賀・かねよ食堂さんへ

この日は三浦海岸の方にある「わん’sLAND 三浦海岸」に宿泊予定だったため、チェックイン前にわんこと入れるご飯屋さんを事前に調べて向かいました。

いくつか候補がありせっかくだし海が見えるカフェを探してかねよ食堂さんに行くことに!!

ぱぱ
ぱぱ

他にも素敵な場所がたくさんあって選ぶのに苦労した〜

店内はとってもおしゃれで素敵でした

海沿いにあることもあり貝殻や海をモチーフにしたアンティークなアイテムがずらりと並んでいました。

お店の外観もとっても素敵で入店前から気分が上がりました。

店内はとても多くのお客さんでにぎわっていました。

待つこと10分ほどで座席に案内してもらいました。

だいずもいっしょに席へ

ワンチャン用のメニューはありませんでした。

机の下でお利口さんにしてたね。

パパママのご飯タイム

パパはマグロのソテーにしました。

ママはお肉のメニューに。

2人でピザをシェアしていただいたよ〜。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

かねよ食堂さんのお外

雰囲気がとってもよくハワイや沖縄気分を味わえます。

この日はあいにくの曇り空でした。

今度は晴れた日にこれたら嬉しいな〜。

P.S.

イケメンの店員さんしかいませんでした。

ママがなぜかテンション上がっていました。

ぱぱ
ぱぱ

悲し〜。。。笑

タイトルとURLをコピーしました