アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

グランマーレ茨城大洗へ愛犬と行く1泊2日のグラピング旅行!ドッグラン付き

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから1328日目、我が家にきてから1261日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

やっほー大豆だよー!
グランマーレ茨城大洗ってところに遊びに行ってきたよー
最高の旅になったからぜひみてね〜

まま
まま

旅のプランも載せているので参考にしていただけたら嬉しいです♪

茨城県大洗市にあるグランマーレ茨城大洗に遊びにいってきました!とっても素敵な旅行になったので大豆ブログに思い出をドンと記録しておこうと思います!

これからグランマーレ茨城大洗に行かれる予定の方もいらっしゃると思いますので参考になれば嬉しいです。YouTubeの動画もあるのでそちらもぜひご覧ください!

スポンサーリンク

今回の旅のプラン

茨城旅行のプラン

YouTube 動画でも今回の旅行をお楽しみいただけます

グランマーレ茨城大洗にチェックイン

ドーム型のお宿でグランピングを楽しめるグランマーレ茨城大洗に到着しました〜

着いた瞬間から大豆くんは大興奮でした(笑)

受付の際はウェルカムドリンクでお出迎えです♪リンゴジュース美味しかった〜

受付のクリスマス雰囲気が最高

12月の訪問でしたので受付クリスマスの雰囲気がいっぱいでテンションが上がりまくりでした。

ドッグラン付きのドームテントでグランピング

今回は大豆くんも一緒のお泊まりなので「愛犬同伴可のドームテント」にお泊まりです。ドッグランはお部屋のすぐ横に付いているのでワンチャンとの旅行には最高のお宿になっています。

お部屋のすぐ横にあるドッグラン

ドームテントのお部屋を紹介

一度は憧れたことがあるドーム型のお部屋です。暖房も効いていてポカポカでした。暖色のライトが暖かいお部屋を演出してくれます。

オールインクルーシブで貸し切りプランも充実

オプションでグリルもつけることができるのでテントの横のお部屋でBBQを堪能することもできましたが我が家は今回はお外で食事を済ませてきました。

夜のディナータイムはソフトドリンクやお酒が飲み放題になります。ノンベェの方は気をつけてくださいね〜(笑)

貸切お風呂(有料)※ワンちゃんの同伴はできません

お部屋のシャワーはお風呂がないため1歳の息子くんといっしょに貸し切り風呂に入りました!

貸し切りサウナもあるためしっかりとキメることができます。予約必須ですよ〜 

朝はテント目の前に広がる大洗ビーチへあさんぽに

ビーチでテンション爆上げの大豆くんをパシャリ!!

ぱぱ
ぱぱ

楽しそうに全力で駆け巡ってくれてパパは嬉しい気持ちになったよー

まま
まま

ママもいっしょにいけばよかったな〜〜

大満足なドーム型のグランピングステイでした

大豆くん楽しかったね〜

詳細はサイトをご覧ください!

グランマーレ茨城大洗
タイトルとURLをコピーしました