Youtube Twitter

【あきる野市・わんダフルネイチャーヴィレッジ 】サマーランド横のドッグランへ

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから474日目、我が家にきてから407日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


わんダフルネイチャーヴィレッジへ来る前は吾妻峡で大豆と川遊びをしてきました。

詳細は下の記事をご覧ください!!

ぱぱ
ぱぱ

川遊びのあとはドッグランだよ〜〜〜

まま
まま

だいずいっぱい走れ〜〜

だいず
だいず

走るの大好きドッグラン嬉しい〜〜〜

スポンサーリンク

わんダフルネイチャーヴィレッジ

わんダフルネイチャーヴィレッジはサマーランドの近くにあり、ワンチャンのための複合施設のような場所でした。

  1. ドッグラン
  2. ドッグプール
  3. BBQ
  4. キャンプ
  5. カヌー・カヤック
  6. ハイキング
  7. キッズエリア
  8. ハイキング
  9. ワンズルーム

ホームページではざっと9種類の施設が紹介されていました♩すごい!!!

人とわんこの入場料がかかります。詳細はホームページで確認してください。

全体の地図はこんな感じ〜

川で遊んだあとだったのでパパママのお腹はペコペコ。

まずは大豆といっしょにレストランへ入りました♩

愛犬と一緒に入れるカフェレストラン・AZEKIRI

木造りの建物でとっても素敵な空間でした。

わんこのリードをつなげておくフックもあり安心です。

パパとママはパスタとピザを注文!!!

わんこ用のご飯はありませんでした。

食後のデザートにプリンとチョコのパフェを注文♩

美味しかった〜

店内もとっても綺麗!

値段もリーズナブルでとってもお勧めです♩

大豆くん待ちに待ったドッグランへ

ドッグランは大型犬用・小型犬用・全犬種用がありました。

全面天然芝でワンちゃんにとっても優しいドッグランです。

周りは山に囲われていて自然がいっぱい!!とっても気持ちのいい場所です。

かわいい水道や温水が出るシャワー(上の写真)もありました!

屋根付きのドッグランもありました。

1日楽しかった〜お家に帰宅!!!

大豆くん、とっても満足したみたいです。

だいずのこんな顔を見れるとパパママはとっても幸せだよ〜〜〜

ぱぱ
ぱぱ

いい夢見ろよ!!!

タイトルとURLをコピーしました