アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【ドッグラン】埼玉・幸手にある「ドッグパーク幸手」でたくさん走ってきたよ

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから311日目、我が家にきてから244日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

2019年10月ごろ遊びに行ったドッグランの思い出だよ!!

大豆とドッグランにいってきました。

ちょっぴし昔の思い出振り返りです。

ドッグラン2回目の挑戦で他にたくさんのわんちゃんがいるのは初めての経験でした。

スポンサーリンク

ドッグパーク幸手へ入場!

まずは受付

まずは受付をします。

狂犬病とワクチンの予防接種シートを提出します。

忘れてしまうと入れなくなってしまうので気をつけてくださいね。

他にワンチャンがいるドッグラン初挑戦!

ドッグパーク幸手は4,990平方メートル(約1,500坪)もあるとっても広いドッグランでした!

東京ドーム〇〇個分です。笑

他にもたくさんのわんちゃんがいるドッグランは大豆にとって初めてでとっても緊張している様子でした。

パパママも初めてだったため不慣れな中がんばりました。

柴ちゃんもたくさんいて仲良く遊べてたね!

カフェスペースもあるよ

受付にはちょっとしたカフェもありました。

大豆用にポテトのごはんをあげたよ〜。

実は少食な大豆くん

生後5ヶ月ごろの大豆くんはあまりごはんに興味がなくチョッピし残しちゃいました。

だいず
だいず

ぼく最近はよく食べてるよね!!小さい頃はごはんが苦手だったよー

ぱぱ
ぱぱ

最近はよく食べすぎていて心配なんだが、、、笑

まま
まま

ご飯の上に缶詰のフードを乗せたり工夫するのが大変だったよ〜。

そんな大豆がご飯をたべてもらうようにとパパとママ、大豆で楽しみながらご飯を食べたときの様子です。

よかったらみてください♩

タイトルとURLをコピーしました