Youtube Twitter

豆柴の大豆くんとマザー牧場へおでかけ!ドッグランとジンギスカンを満喫

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから312日目、我が家にきてから245日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


だいず
だいず

豆柴の大豆だよ〜!2019年10月にマザー牧場へ行ってきたよ!
その時の思い出を紹介するよ!!

ぱぱ
ぱぱ

ママはいったことあったみたいだけどパパは初だから楽しみだよ〜

だいず
だいず

ドッグラン楽しみ!!

まま
まま

ジンギスカン早く食べたいよ〜〜

スポンサーリンク

マザー牧場へ到着

マザー牧場へ到着!!

人用とワンチャン用のチケットを買って入園します。

入り口で狂犬病やワクチン接種の同意書も書きます!!

マザー牧場とにかく広すぎ!!

マザー牧場はかなり険しい山道を登った先にあります。

調べてみると鬼泪山(きなだやま)の山頂付近にマザー牧場はあるみたいです。

晴れた日には最高な景色が広がっています。

着いた瞬間からマザー牧場すごいっ!!!と感じました。

ヤギさんと交流する大豆くん

途中ヤギさんとの交流を試みる大豆!!

パパママ蹴られないかドキドキです。(笑)

ヤギさんが橋を渡る!!

ぱぱ
ぱぱ

すごっ!と感動しました。

牧場ならではの景色に感動です。

いつか子供といっしょに来れたら幸せだな〜〜と考えたりも。

ドッグランへ

さっそくお目当てのドッグランへ向かいます。

だいず
だいず

早く行こ〜〜!!

ドッグランへ向かう途中の道には絶景が広がっています!!

景色を堪能しながらドッグランへ足を運びます♩

ちなみに、マザー牧場には「まきばゲート」と「山の上ゲート」があります。

今回はまきばゲートから入場しました。

まきばゲートからだとドッグランまでの距離が地味にあるためたくさん歩きます。

ドッグラン到着!!とにかく広すぎ

最初はビビリ気味のだいず。

椅子の下に隠れちゃいました。笑

なんといってもドッグラン広すぎるんです。

着いた瞬間大豆もパパもママもドッグランの広さに驚くばかり!!

だいず
だいず

広ーいドッグランにテンションあがったよ〜。動画見てみてね♩

8箇所もドッグランスペースがありました。

ぱぱ
ぱぱ

また行きたくなるようなドッグランだったね。だいず!!

まま
まま

楽しそうに遊んでくれてて嬉しかった〜☺️

お友達がもっていたボールを借りて遊ぶ大豆くん。笑

ようやくドッグランにも慣れてきたようで安心のパパママです。

なぜかこのボールとっても気に入ってたため後日購入しました!

たくさん走ってくれてうれしかったよ〜。

ドッグランを堪能した後は、パパママタイム。

ジンギスカンを食べに行きました!

パパママはジンギスカンを堪能!まじうまい!

ぱぱ
ぱぱ

さいっこうにおいしかった〜〜!

まま
まま

お肉さっぱりしてて食べやすかったね。

お腹いっぱいになるまで食べました。

牧場で食べるごはんはいつも以上においしくなりますよね。

牧場ならでは牛乳で乾杯!!

温泉の後は牛乳のように牧場にきたら牛乳で乾杯しましょう!(笑)

今回食べたレストランは山の上エリアの「カフェ&ジンギスカン FARM DINER」というところです。

そのころだいずくんは、、、

店内にわんちゃんと一緒に入れないため外でお留守番です。

お利口にしてたね。

牧場のソフトクリーム

食後のデザートも忘れずに。

ジンギスカンといいソフトクリームといい牧場って食べること好きにはたまらない場所だな〜と改めて認識。笑

牧場めぐりにはまりそうです。

大豆がいなかったら行ってなかったかもな〜って考えると大豆には感謝でいっぱいです。

そんな千葉、マザー牧場旅でした。

ありがとう。だいず!!!

タイトルとURLをコピーしました