Youtube Twitter

愛犬と行く!浅間山の絶景とともにハイキングが楽しめる「鬼押出し園」へ

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから941日目、我が家にきてから874日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


ぱぱ
ぱぱ

絶景スポットだよ〜!楽しみだねー♩

だいず
だいず

ぼくちんもいけるのうれしー!ドッグランはあるかなー?

まま
まま

どんなところなんだろー!?!?わくわく♩

モーニングの記事はこちら↓
軽井沢ELOISE’s Café – エロイーズカフェで愛犬といっしょに最高のモーニング

スポンサーリンク

鬼押出し園に到着〜♪

車を走らせ20、30分で到着しました〜♪

大興奮な大豆くん。笑

YouTubeで軽井沢旅行を公開!

長野軽井沢旅行1泊2日の旅を2本YouTube動画にまとめました!軽井沢1泊2日のモデルコースになるかもしれません(笑)ぜひ動画でもお楽しみください♪

豆柴と行く軽井沢旅行 Part1

豆柴と行く軽井沢旅行 Part2

改めて↓からブログの続きです♪

モーニングも食べ次に向かう先は浅間山の麓に広がる溶岩の芸術を楽しむことができる鬼押出し園です!!

3つのコースから選ぶことができます

大豆くんの判断で一番左のコースになりました!(笑)

園内のマップを見ると目安の所要時間が書かれていたのでプランに合わせてコース選びができますよー。

浅間山の絶景が目の前に

どの道を歩いても浅間山と信州の山々の絶景を楽しむことができました。

すこーし肌寒い中のハイキングになりましたが、空気がとっても美味しくてリフレッシュができました!

ぱぱ
ぱぱ

ママ!最高だったね!

まま
まま

景色がよくてとっても気持ちよかったよ!

大豆くんとママでパシャリ!

鬼押出し園
鬼押出し園は、天明3年(1783年)の浅間山噴火によって生まれた、溶岩の芸術です。

次に向かう先は軽井沢の白糸の滝です!パワースポットでリフレッシュするよ〜♪

タイトルとURLをコピーしました