アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【ドッグランは閉鎖中でした】舎人公園にいってきたよ(2回目)

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから346日目、我が家にきてから279日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

舎人公園にきたよ〜♩
たくさんお散歩できて楽しかった〜!!

ぱぱ
ぱぱ

世間はコロナで大変のなか。
人との距離を取って歩きました。

まま
まま

大豆のリフレッシュができてよかった〜

スポンサーリンク

ドッグランは閉鎖中でした

ドッグランは5月6日まで閉鎖しているようです。

舎人公園利用予定の方は気をつけてください。

今回は舎人公園をテクテクお散歩しました♩

とっても広い舎人公園

今回は2度目の舎人公園。

ぱぱ
ぱぱ

今回は舎人公園を散策しました。

まま
まま

前回きたときはドッグランだけだったもんね。

島忠ホームズで買ったおもちゃを片手に舎人公園散策スタート♩

大豆はドリブルが得意なんだよね。

だいず
だいず

ボール遊びをしながらするお散歩は楽しいね〜

まま
まま

舎人公園に行く前に島忠ホームズにいってきたんだよね〜

まずは池に着いたよ

ふだんのお散歩中は鳩さんを追いかけるのが大好きな大豆くん。

池の前にいた鴨さんに対して本能むき出しです。笑

このあと鴨さんが池に飛び込み大豆はとってもびっくりしていました。

動画におさめられず、、、残念。

途中で写真撮影会

ぱぱ
ぱぱ

大豆かわいいね〜

まま
まま

いい顔してるね!!!

ほんといい顔してる〜〜♩

大豆はボール遊びが大好き

お座りして待つ大豆。

投げるよ投げるよ〜〜

投げたボールをキャッチして戻ってくる大豆くん。

楽しそうだね〜♩

だいず
だいず

早く投げてー!!!

だいず
だいず

わーい♩楽しいな〜

お花畑で写真を撮ったよ

綺麗なチューリップが咲いてました。

だいず
だいず

ぼくがんばってチューリップの前で写真を撮ったよ〜

他にもお花が咲いていてママは嬉しそうでした。

ぱぱ
ぱぱ

コロナ問題が終わったらお花畑に行くことを決意。

ドッグランに入りたい大豆

舎人公園を一周して駐車場前のドッグランに戻ってきた大豆。

ドッグランい入りたいよ〜とアピールしてるようです。

もっと走り回りたかったよね。

もうちょっと我慢して世界が平和になったときにたくさん遊びにこようね。

あとがき

最近は満足いく運動ができていなかったので舎人公園でお散歩ができてとっても満足している大豆でした。

帰ったらボール遊びが楽しかったのかパパママに遊んで〜と絡んできて、ちょっとすると爆睡する大豆くんでした。

コロナで大変の中でしたので積極的に消毒を行い安全に留意してお出かけをしてきました。

タイトルとURLをコピーしました