アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

軽井沢マリオットホテルのドッグコテージに宿泊!ドッグランもありました

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから946日目、我が家にきてから879日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


ぱぱ
ぱぱ

2年連続で家族で遊びに来れたね〜♪

まま
まま

温泉が楽しみだよー

だいず
だいず

今年も落ち葉遊びができるかな〜?

スポンサーリンク

軽井沢マリオットホテルのドッグコテージにチェックイン!

今回のお宿はこちら〜

温泉付のデラックスコテージキングというお部屋タイプですー。

お部屋の詳細は公式サイトに↓

客室温泉付きのお部屋がおすすめ

YouTubeで軽井沢旅行を公開!

長野軽井沢旅行1泊2日の旅を2本YouTube動画にまとめました!軽井沢1泊2日のモデルコースになるかもしれません(笑)ぜひ動画でもお楽しみください♪

豆柴と行く軽井沢旅行 Part1

豆柴と行く軽井沢旅行 Part2

改めて↓からブログの続きです♪

軽井沢旅初日を終えましたー。いろいろ観光ができて楽しかった〜!ホテルのチェックインの時間になり向かう先は今回のお宿軽井沢マリオットホテルです!!

ドッグコテージ内には愛犬わんちゃんのための足洗い場もありました。

しっかりと足を流してお部屋に戻れますよ〜。

客室温泉付きのお部屋がおすすめ

軽井沢マリオットホテルにはドッグランがありました

昨年まではなかったドッグランが新設されていました♪

僕たちが宿泊する前の週?くらいにできたばかりとのことでしたー。

ドッグランを見た瞬間にパパとママは大豆以上にテンションアップでした!(笑)

お部屋は温泉付きのお部屋にしたのでゆっくりお部屋で過ごすことができました〜。

チェックイン後はすぐに大豆の大好きな落ち葉遊びをしにいったよー。

軽井沢マリオットホテルにある落ち葉ロードは大豆のお気に入りスポットだよね。

昨年と比べると少なくなっていた落ち葉ですがたーくさん走れました♪

夕飯の時間になったのでパパとママはご飯を食べに!!

客室温泉付きのお部屋がおすすめ

ホテルディナー

美味しくいただきましたー。

ディナーの後は大豆と夜のお散歩へ。

紅葉が綺麗でした。

お部屋の温泉でリフレッシュ

今回の宿泊ではサイダーかアイスの特典がついていました♪

パパチョイスでサイダーを選びました。

温泉とサイダーの組み合わせが最高でした!!!

息子もぐっすり眠り大豆くんもおやすみしたのでパパとママで二人時間♪

昨年から今日までの出来事をのんびりと語らうことができました。

客室温泉付きのお部屋がおすすめ

気温は氷点下?軽井沢であさんぽ〜

ホテル入り口の看板前で写真撮影!大豆くんキマっています!!

11月上旬の宿泊でしたが軽井沢の朝はとっても寒い!!

朝の気温は0度でした!(笑)

浅間山もよく見えます!

あさんぽも終わったのでパパとママは軽井沢マリオットのお気に入り朝食ビュッフェへ向かいます。

朝のビュッフェタイム

信州の食材を使ったとっても豪華な料理が並びます♪

昨年も朝ごはんがとっても美味しかったので今回もリピートしました。

茹で卵の茹で時間にも拘っています!笑

客室温泉付きのお部屋がおすすめ

あっという間にチェックアウトの時間に

気がつけばあっという間にチェックアウトの時間でした。

大豆と最後にドッグランで遊びました。

すると突然始まった帰りたくないアピール。笑

とっても楽しかったという気持ちが聞けてパパとママはとっても嬉しい気持ちになれました。

動画バージョンはこちら↓

また来年も来ようね!!!

余談:今回の旅もSPGカードにお世話になりました

軽井沢マリオットホテルは世界最大ホテルグループSPGの一員です。

SPG提携のアメリカンエキスプレスのクレジットカードを所有していると毎年のカード更新のタイミングで無料宿泊特典と呼ばれる特典が付与され、無料で高級ホテルに泊まることができます!すごい♪

ペットOK!愛犬OK!のホテルは限られていますがかなりお得に高級ホテルに泊まることができます。

紹介もできるので気になる方はお問い合わせから連絡をいただければと思いますー!!! 

アメリカンエキスプレスSPGカードの公式サイトはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました