アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【豊洲・BBQ】愛犬と行ける!THE BBQ BEACH TOYOSUに行ってきました

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから455日目、我が家にきてから388日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


ようやく梅雨もあけさいっっっこうに気持ちのいい天気の下、大豆と豊洲にあるTHE BBQ BEACH TOYOSUでBBQをしてきました!

最高な場所で最高な家族とめちゃくちゃうまい肉を食べることができました!

ぱぱ
ぱぱ

今回は嫁の妹夫婦が予約をしてくれました!
ありがとう♩

ショートYouTubeで愛犬とBBQの様子を公開♪

だいず
だいず

みてね♪

スポンサーリンク

THE BBQ BEACH TOYOSU

THE BBQ BEACH TOYOSUは豊洲市場の通りを進んだ奥にあります!

目印は会場の隣にあるぐるり公園です!!

駐車場も隣接していますが小さいため少し離れた場所に駐車する必要があります。(空いてたらラッキー♩)

今回は少し離れた場所に駐車したため歩いて向かっている途中に豊洲市場が!!

はじめて豊洲市場が見れて少し嬉しい気持ちに!(笑)

嬉しいことにTHE BBQ BEACH TOYOSUの隣に豊洲市場があるため新鮮な海の幸も食べることができます♩

プランも豊富!!

THE BBQ BEACH TOYOSUでは会場と食事のプランを選ぶことができます♩

会場は

  1. カジュアルゾーン
  2. デラックスゾーン
  3. ラグジュアリーゾーン

3つに分かれています。

食事のプランは豊富すぎて紹介しきれないのでホームページを参考にしてみてください!

食材の持ち込みもOKです!

座席だけの予約でも事前に購入して持ち込みも問題なし!

思う存分にBBQを楽しむことができますよ。

牛タンだけ持ち込みをして食しました♩(牛タンは買ってきてもらいました!マジでナイスチョイス!!)

追い肉もできます!

愛犬といっしょにBBQ

THE BBQ BEACH TOYOSUは愛犬の同伴OKです。

都内で愛犬と楽しめるBBQ会場は多くない?のでとっても嬉しいです♩

公式のインスタグラムで大豆くんを紹介していただきました♩

我が子のBBQスタイル

青いタオルは水で濡らすとひんやり冷えるタオルです。

頭に巻いて熱中症対策もばっちし!!

だいず
だいず

ひんやりタオル気持ちぃぃぃ!!

だいず
だいず

なんだかみんなぼくのことを見てるなー

だいず
だいず

そんな見ないで!!!(笑)

大豆の大好きな扇風機も持ってきてもらい大豆は快適そうでした。

全席屋根つきのため直接日光を浴びることなく快適にBBQを楽しめました。

レインボーブリッジが一望

会場の奥の席はレインボーブリッジが一望できます。

ぱぱ
ぱぱ

今度は夜に遊びに来るのもいいな〜

まま
まま

また必ず行こうね!!

タイトルとURLをコピーしました