Youtube Twitter

絶景オーシャンビューが最高の白浜オーシャンリゾートに愛犬と宿泊

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから1146日目、我が家にきてから1079日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


息子の生誕半年記念日で千葉県最南端の南房総市にある白浜まで旅行に行ったときの思い出を記録します。

今回は千葉県最南端にある白浜オーシャンリゾートに宿泊してきました。YouTubeの動画も作ったので映像でもお楽しみいただけると思います!

だいず
だいず

動画は記事の最後にあるワン!!

スポンサーリンク

ペットと泊まれる白浜オーシャンリゾートにチェックイン

実はこの旅行は当日に宿泊を決めたためチェックインが遅くなってしまいました。

ぱぱ
ぱぱ

遅くなっちゃったけど無事に到着できてよかった〜

だいず
だいず

早くドッグランに行きたいよー!

チェックイン後はドッグフロア用の通路を通って部屋に行きます。

通路通った先には綺麗な海と広々としたドッグランが広がっていました♩

荷物をおいて早速ドッグランへ!!

まま
まま

大豆思いっきり走っておいで〜!!

だいず
だいず

柴犬のお友達とたくさん走ったよー♩
興奮してフェンスに突撃しちゃった〜(笑)

とっても大興奮な大豆くんでした。

フェンス突撃の模様はYouTubeでご覧ください!(笑)

気づけば夕飯の時間に・・・

YouTube:オーシャンビューが絶景の「白浜オーシャンリゾート」に愛犬と行ってきました

浜焼きBBQやかって丼が名物のバイキングへ

ぱぱ
ぱぱ

やっとパパママの時間だ〜海鮮たくさん食べるぞー!

まま
まま

夕飯楽しみだよ〜!!

かって丼コーナーで好きなだけ好きなネタをどんぶりいっぱいに乗せてほおばるご飯は最高でした!!

浜焼きも最高だったよー。

お酒好きにはたまらない空間です。

子連れにも嬉しい離乳食が置いてありました。

夕食後は大豆といっしょにレストランの目の前にある原っぱで散歩をしたよー。

とても広い原っぱなのでわんちゃんにとっても過ごしやすい場所だと思います。

寝かしつけも終わり息子もすやすやと眠ってくれパパママの時間です。

売店に売っていた南房総のお酒で乾杯!!!

最高の1日になりました!

朝は息子と大豆の散歩で開始!

ママはすやすやと眠っている中、パパと息子の3人で朝の散歩に行ってきました。

目の前にはオーシャンビューが広がる原っぱでのあさんぽは最高過ぎました。

ぱぱ
ぱぱ

南国に来ているかのようだったよ〜

朝のビュッフェで1日のエネルギーを

写真を撮り忘れてしまいましたがワンコ連れ専用の座席があります。

犬を繋ぐリード部分があるので安心して食事ができました。

レストランの目の前に広がるオーシャンビューの景色は最高すぎて時間の進みがゆったりと感じれる場所でした。

素敵な時間をありがとうございました

大豆くんのキメ顔でパシャリ!!帰り際の大豆くんは帰りたくないと必死でした(笑)

オーシャンビューが絶景の「白浜オーシャンリゾート」に愛犬と行ってきました

今回の旅行の観光先はこちら

【南房総】千葉最南端にある野島崎公園に愛犬といってきました

絶景を見るはずが地獄を見ることに!?鋸山へ愛犬と登山してきました

タイトルとURLをコピーしました