Youtube Twitter

我が家にある2つのクレートは大豆の第2のお家【犬・クレート】

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから503日目、我が家にきてから436日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


我が家ではクレートを2つ設置しています。

1つは和室、そしてもう1つが寝室にあります。

クレートは自宅でもお出かけ先でも使えるのでとても役立っています。

大豆のクレートでの過ごし方をちょっぴし記録しておこうと思います。

スポンサーリンク

和室に置いているクレート

実は大豆が中で寝ています。見えますか〜〜〜?

真っ黒でチョッピし気付きにくいですね。(笑)

上のリンクのクレートを使っています。

国際線などの航空機にも使われているやつみたいでかなり頑丈な作りになっています。

中にクッションを置いているので気持ちよさそうによく寝ています。

無抵抗感が半端ない。笑

とにかくリラックスできる場所みたいです。

お顔だけひょっこりと出してパパママの様子を見ていることもしばしば。

大豆くん見守りカメラ越しで撮影もしてみました。

寝室に置いているクレート

大豆とはいつも寝室で寝ています。

最後にクレートを使って寝ているときみたのはいつだろう・・・

大抵床かベッドの上で一緒に寝ています。

夜寝ている間に使っているのかな?笑

寝室にあるクレートにはたまに入っている?はずです。

ぱぱ
ぱぱ

最近は寝室のクレートに入って寝ているところをみていないな〜

実はこのクレートが少し厄介者で朝起きた時に大豆の機嫌が悪い?ときはこのクレートに隠れようとします。

散歩に行くよ!と言っても出てこないときは出てきません。(笑)

上の写真は散歩を拒否しているときの大豆くん。

頭を使ってクレートを上手に使っています。

以上、大豆のクレート紹介でした。

タイトルとURLをコピーしました