アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

大豆が寝る5分前のお顔

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから502日目、我が家にきてから435日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

あ〜ちょっと眠くなってきたな〜

ある日の大豆くんに突然の睡魔が襲ってきました。

パパとママは急いでカメラを手に取り撮影スタンバイ。(笑)

夜のお散歩から帰ってきて夕飯を食べ、ひと遊びすると突然この時間がやってきます。

スポンサーリンク

大豆くんの睡眠前ルーティン

だいず
だいず

あ〜やばい寝落ちしそうだよ。

だいず
だいず

危ない危ない。まだパパとママと遊びたいよ!

だいず
だいず

少しお顔を上に向けてまだ起きてるよ〜〜〜

と、言っているようですがもう目はしょんぼり。

めちゃくちゃ眠たそう。(笑)

だいず
だいず

まだぼく起きてるからね!!

ぱぱ
ぱぱ

もう限界でしょ?寝るんだよ。

と、行った途端、、、ソファの上に這い上がり、、

んんん?寝はじめた!?!?

気持ちよさそうだね〜

まま
まま

いい子だね〜

ソファの上で夢見る時間を迎えましたとさ。

おまけ

出っ歯の貴重な大豆の写真。

タイトルとURLをコピーしました