Youtube Twitter

わん’sLAND三浦海岸に宿泊!ドッグランもあって海も歩いて行けました

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから326日目、我が家にきてから259日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


だいず
だいず

豆柴の大豆だよ!2019年11月ごろに三浦海岸に行ったんだ〜。
その時の思い出を紹介するよ〜。

ぱぱ
ぱぱ

はじめての三浦海岸で楽しみ〜。

まま
まま

みかん狩りがあるみたいだよ!楽しみだな〜♩

スポンサーリンク

YouTubeに2度目の訪問時の動画を公開

2022年6月にワンズランド三浦海岸に約3年ぶりにお邪魔しました。子供も生まれ親子3人と大豆でのVlogになっていますのでよかったら見てください♪

三浦海岸に到着!!

のはずが、、、大豆のポーチを忘れる大事件発生。

ポーチの中にはリードやワクチン証明書などが入っていました。

パーキングエリアでお散歩させようとしたときに気がつきました。

慌てて取りに帰ることになり朝から大変でした。

ぱぱ
ぱぱ

まま〜だいず〜ごめんよー。

出発前の忘れ物チェックは本当に気をつけましょう!

特にワンチャングッズは絶対に忘れちゃいけません!!!

改めて三浦海岸に到着!!

最高の天気で気持ちのいい海が一面に!

朝から三浦海岸最高です!!

朝の大事件を忘れさせてくれるほどの最高な雰囲気でお出迎えの三浦海岸です。

朝食はわんちゃん同伴OKのかねよ食堂さんでいただきました。

海沿いにあってとっても気持ちよかったです。

食事も済ましわん’sLAND三浦海岸に向かいます!!

わん’sLAND三浦海岸に到着!!

ウェルカムボードに「大豆ちゃん」の名前発見。

わんちゃんのためのホテルなだけあってわんこファーストです!

お部屋に荷物を置いて早速ドッグランへ!

ドッグラン

ぱぱ
ぱぱ

楽しそうに走ってくれてる〜〜!!
大豆楽しいか〜い!?

まま
まま

ボール投げるよーー!!

ドッグランはとても広くアジリティなども楽しめます。

雨が降ったときでもワンチャンたちが走ることができるように屋内ドッグランの準備もありました。

はじめてアジリティに挑戦の大豆!

すべての行動がかわいすぎます。

ほんとにやけてまうーーー。

わんフィットルーム

わんフィットルームでは大豆の大好きなボールで遊びました。

と言っても1つだけボールがあるのではなく、ボールのプールで遊びました。

溢れるボールに困っている様子の大豆?

どれで遊べばいいのかな〜!?

そんな大豆の姿がかわいすぎました。

シャンプー&トリミングルーム

貸し切りで利用できる「シャンプー&トリミングルーム」もあったので利用することにしました。

超豪華設備に驚くパパママ。

マイクロバブルバスに入るとは知らず連れてこられただいずくん。

施設の人に利用方法を一通り聞いてあとは自分たちですべての作業を行います。

なんだか緊張美味のだいずくん。

さっそくマイクロバブルバスへ。

お水が怖いのか出してよ〜と立っているのかな?!

徐々になれてきたようでパパママから全身シャンプーサービス♩

とっても気持ちよさそうでした。

ドライヤーもとっても立派でトリマーさんが使うようなやつでした。

とっても気持ちよさそうだね。

ドライヤーの後はモッフモフでつやつやになった大豆くんでした。

夕飯へ

素泊まりプランだったため夕飯を探すことに。

三浦海岸ってわんちゃんにとっても優しい街でペット同伴OKのレストランや施設が多いことに驚きました。

今回は宿の近くにあったラディッシュさんでパパママ大豆でご飯を食べてきました。

ご飯を食べてホテルへ戻ってきたよ

お部屋はとっても広く大豆以上に大興奮なパパとママでした。

将来はこんなお家に住めたらな〜と将来について語らいました。

おやすみなさい。

日の出を見に海へ!!

おはよー大豆!!

パパが起きたときは爆睡中の大豆。

早速海へ向かいます。

歩いて行ける距離に海があったので日の出を見に海へ。

残念ながらこの日は雲りで日の出は見れませんでしたがとっても気持ちの良い朝でした。

実は海が初めての大豆くん。

どんな様子になるのか楽しみでした。

マイペースな大豆はよくボ〜ッとしています。

そんなときに、、、笑

貸切風呂

実は貸し切りお風呂もあるんです!!

海から帰ってきてみんなでお風呂に入りました。

左にあるのがワンチャン用のお風呂です。

わんこも一緒に家族みんなでゆっくり入れるのでありがたいな〜と思いました。

お風呂場にもハイパワードライヤーがありました。

朝食へ

朝ごはんはホテルの近くにあったブルームーンというカフェでいただきました。

トーストとパンケーキが最高でした♩

とっても楽しい三浦海岸旅行でした。

今回宿泊したホテル

タイトルとURLをコピーしました