アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【三浦海岸・ラディッシュ】ペット同伴OK!アットホームな雰囲気でのんびり食事ができました

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから334日目、我が家にきてから267日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

豆柴の大豆だよ!2019年11月ごろに三浦海岸に行ったんだ〜。
その時の思い出を紹介するよ〜。

ぱぱ
ぱぱ

夜ご飯はラディッシュさんに!!

まま
まま

海老が美味しかったよ〜。

スポンサーリンク

三浦海岸 キッチン ラディッシュ

夜ご飯を食べにラデュッシュさんにきました〜。

わん’sLAND三浦海岸から車で10分ほどの距離にありアクセスも抜群でした。

ワンチャン同伴OKなため大豆も一緒に入店です。

店内にはこれまできてくれたわんちゃんの写真がたくさん飾られていました。

オーナーさんのわんちゃんへの愛がたくさん伝わってくるとっても素敵なレストランでした。

ちなみに、ポチたまでも紹介されたことがあるようでした。

すごい!!

ワンちゃん用のごはんもあるよ

今回は特別にお肉のご飯にしました。

ふだんはあまりご飯に興味がない大豆。

今回選んだご飯はおいしかったのかあっという間に食べてしまい、パパママ2人で驚きました。

パパママも食事タイム

チャーハン。

ママは海老さんが大好きなのでソテーに。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました