アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【埼玉・岩槻城址公園】大豆とピクニックに行ってきました

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから513日目、我が家にきてから446日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


埼玉県岩槻市にある岩槻城址公園に行ってきました!(城址は「じょうし」と読むみたいです。)

春になると約600本の桜が咲く県内有数の桜の名所。

ぱぱ
ぱぱ

来春は家族みんなで行けたらいいな〜

スポンサーリンク

近くのパン屋さんでパンを買って岩槻城址公園へ

公園の近くにある「石窯パン工房ぴーぷる 岩槻店」さんでランチを買って公園へ♩

まま
まま

本当に美味しそうなパンがたくさんあって選ぶの大変だったよ〜

パンの種類が豊富でママは楽しそうに選んでいました。

公園に到着

パン屋さんから公園まで車で5分ほどでした。

近くて助かりますね♩

芝生がきれいで散歩道もあって大豆はとっても嬉しそう。

パパママは買ったパンを食べてランチタイム♩

明太ピザはマジうまでした。

匂いを嗅ぎつけたのか大豆くんはママにおねだり。

可愛すぎる。。。

だいず
だいず

あと少しで食べれる〜〜

だいず
だいず

お座りしていい子にしてたらぼくももらえるかな?

そんなことを言っているようです。

だいずごめんよー・・・。

他には40センチもあるロングソーセージパン。

大豆とほとんど同じ長さでびっくり!!!

他にも美味しいパンをたくさんいただきました。

ふるさと散策路

お散歩道もありました♩

周辺には野球場やテニスコート、子供たちが遊ぶ遊戯場所などがあり子供ができたらまたきたいな〜と思いました。

この日の夜の大豆くんは満足したのか朝まで爆睡でした。

タイトルとURLをコピーしました