アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【花の都公園】豆柴の大豆とはじめてのドライブお出かけ

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから308日目、我が家にきてから241日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

花の都公園に行ったときの思い出を紹介するよ〜♩

出かけたのが2019年の8月でとっても暑い時期、大豆がまだ生後3、4ヶ月の頃です。

6カ月前の姿を見てとっても小さい大豆にびっくりでした。

こどもの成長はとっても早いな〜と。

ブログを公開して3個めの記事ですがしっかりと記録に残しておこうと改めて思いました。

スポンサーリンク

だいずくん初ドライブ!!

大豆はパパ運転の車にも驚くことなくひょいっと乗ってくれました。

柴犬は車に乗るのも苦手な子が多いと聞きますが大豆は問題なく車をクリアできました!

ぱぱ
ぱぱ

よかったよ〜〜!!

まま
まま

大豆は本当にお利口さん!!ママ感心しちゃう。

いまでは3人でいろいろなところへドライブに出かけています♩

パーキングエリアへ寄り道

途中パーキングエリアへ。

初めてのドライブだったので短い間隔で休憩を取りました。

お外でのトイレは数回しか経験してなかったけど上手にしてくれたね。

花の都公園に到着

2時間ほどの運転で花の都公園に到着!!

たくさんきれいなお花が咲いていてママのテンションは最高に!!

大豆もたんぽぽをぼーっと眺めていました!笑

近くのお花畑で散策中のだいずくんの様子。

はじめての場所で緊張気味のだいず

まだ大豆も赤ちゃんです。

はじめての場所で少し緊張している様子も見受けられました。

いまとなってはとってもかわいい光景です😆

芝の原っぱで自由時間♩

ひろーい芝生の原っぱがあったので大豆とのんびりタイム。

おちりをパパの方に向けて芝生をほりほり。

とっても楽しそうに遊んでる大豆を見るとパパとママはほんとに幸せな気持ちになるよ。

ママといっしょにお散歩

ママの「行くよ!」の声で走り出す大豆。

このときは高い声を出していっしょに走り回っていました。

最後は3人でぱしゃり!

帰りは山梨名物ほうとうを食べて帰りました

食べるのが大好きママパパは帰りに山梨名物ほうとうを食べて帰宅の途につきました。

よくよく考えたらこのとき大豆を一人で車で待たせていました。

本当にお利口さんだな〜

だいず
だいず

ずっと一人で待てるけど寂しいから早く帰ってきてくれると嬉しいよ!

花の都公園

花の都公園の情報
  • 名称:山中湖 花の都公園
  • 住所:山梨県南都留郡山中湖村山中1650
  • アクセス:都心から車で90分ほど
タイトルとURLをコピーしました