アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【原宿・ピッツァ ケベロス】ペット同伴OK!テラス席で豆柴と絶品ピザを食べてきました

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから348日目、我が家にきてから281日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


ぱぱ
ぱぱ

原宿で絶品ピザを食べてきました!!

まま
まま

うすいピザはママ好みで最高♩

だいず
だいず

ねーねー、ぼくのごはんはある??

実際に訪れたのは2月です。

スポンサーリンク

ピッツァ ケベロス 明治神宮前店 (PIZZA KEVELOS)

よく代々木公園のドッグランにいくのですがドッグランのあとにわんこといけるご飯屋さんを知らずいつも泣く泣く帰っていました。

さすがにごはんを食べて帰りたい!!!

と、思い気合いを入れて調べてみたところ、テラス席はわんちゃん同伴OKの絶品ピザ屋さんを見つけたためいってきました♩

なんとなんと今回おじゃましたケベロスさんは食べログ百名店に選ばれているお店でした。

ほんとにおいしかったです♩

だいず
だいず

ぼくのごはんはまだかな〜♩

ぱぱ
ぱぱ

大豆ごめん。わんちゃんメニューはなかった。

まま
まま

かえったらおいしいご飯を食べようね!!

絶品ピザがこちら!!

ぱぱ
ぱぱ

まま、ほんとうにおいしかったね!!

まま
まま

ママ好みのトマトソースでほんとにほんとにおいしかったよ〜

また必ずいきたいピザ屋さんでした。

ごちそうさまでした。

コロナ騒動が落ち着いたらまた必ず行きたいピザ屋さんです。

ぱぱ
ぱぱ

原宿、代々木公園周辺でペット同伴ができるごはん屋さんをもっともっと知りたいな〜

タイトルとURLをコピーしました