アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

いちご狩りとペットOK成田ゆめ牧場に豆柴といってきました!餌やり体験に愛犬は大興奮

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから322日目、我が家にきてから255日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

豆柴の大豆だよ〜
三連休にパパとママがドッグランに連れてってくれたよ!
ぼく牛さんとヤギさんと遊んだんだ〜

ぱぱ
ぱぱ

我が家は牧場ブームです♩

まま
まま

牛乳飲みたいな〜〜

前日はアパホテル幕張に宿泊!!パパママ大豆の3人で泊まってきました♩

三連休最終日のプランは山武市でいちご狩り、成田ゆめ牧場へ移動プランでお出かけをしてきました。

スポンサーリンク

山武市でいちご狩り体験

千葉県山武市でいちご狩りを体験してきました。

まま
まま

また来れて嬉しい〜〜。たくさん食べるよ!!!

今回お邪魔したのは緑川苺園さん。

とっても大きくておいしいイチゴを堪能できました♩

ぱぱ
ぱぱ

あ、今年にはいって三度目のいちご狩りです!

わんこは入れないため大豆はお留守番。

待っててくれてありがとう。

ちなみに相葉苺園さんはわんこといちご狩りができるみたいです。

今後は必ず大豆といこう。

愛犬と入れる牧場!成田ゆめ牧場へ

イチゴを堪能し車で1時間ほどかけ成田ゆめ牧場へ。

移動中はママの膝の上で気持ちよさそうに風邪を感じていたね。

成田ゆめ牧場に到着!入り口で牛さんと写真撮影

入り口の牛さんとぱしゃり!

お座りお利口さんでした。

犬も間近で体験できる牛さん餌やり体験が楽しすぎた

牛さんとヤギさんに餌やり体験にパパママが挑戦したよ〜

牛さんに餌やり体験

牛さんに向かっていく大豆くん。笑

ぱぱ
ぱぱ

自分よりも体が大きい牛さん怖くないの?

まま
まま

大豆のお顔にうしさんの餌がかかってて可愛すぎた〜

顔面が大変なことになった大豆くん。

それを見て大爆笑のまま。

なんだか満足そうなだいずくん、一戦を終えた感じがしますね。笑

ヤギさんに餌やり体験もしたよ

ここでも大豆のお顔にヤギさんの餌が、、、笑

わんこって自分の顔が汚れていても気がづかない感じがとんでもなくかわいい。

成田ゆめ牧場のドッグランで全力疾走する愛犬

他にも写真を撮ったりして成田ゆめ牧場を楽しみました。

最後にだいずくんが大好きなドッグランに移動!

お友達と全力でたくさん走ってたね!

成田ゆめ牧場のドッグランは少し傾斜がありワンちゃんが走っている姿はとても迫力がありました。

牧場といったらやっぱこれ!牛乳で乾杯

ドッグランのあとはパパとママで牛乳で乾杯!

やっぱし牧場の牛乳はさいこうっにおいしいです!!

お店の前でだいずくんもぱしゃり!

とっても楽しい旅行になりました。

またいこうね〜

タイトルとURLをコピーしました