アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【秩父長瀞・鮎】丹一(たんいち)で鮎堪能!テラス席で愛犬とご飯!

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから466日目、我が家にきてから399日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


ぱぱ
ぱぱ

家族3人で長瀞まで遊びに行ってきました!

まま
まま

大好きな鮎が食べれて幸せだった〜〜

だいず
だいず

ぼくにおいしいおやつ買ってくれてありがとう♩

スポンサーリンク

秩父・長瀞へ

秩父長瀞到着!!

1時間半くらいで着く予定が渋滞にはまり3時間ほどかかり無事到着!(行きの道で車の事故をたくさん見かけました。改めて気をつけようと実感です。これからも安全運転を心がけます。)

パパははじめての長瀞でテンションアップ!!!

大豆もすごく嬉しそうでした♩

今日もひんやりタオルを首に巻いて熱中症対策はOK!

待ち時間はきゅうりを食しました!うまい♩

待つこと20分ほどで座席に案内してもらいました。

鮎めしで有名!丹一のテラス席で大豆とご飯

素敵な入り口です。

大豆といっしょにテラス席まで移動だよ〜〜

テラス席はペット同伴OK♩

だいずはベビーカーに乗って移動だよ〜

木々に囲まれてとっても涼しかった〜

メニューは鮎と蕎麦!

ぱぱ
ぱぱ

パパはあゆめしと鮎の塩焼き

まま
まま

ママは鮎の塩焼きとおろしそば

だいず
だいず

大豆はわんこご飯

鮎!!!

鮎!!!

鮎と蕎麦!!!

鮎めし!!!

最高でした。

だいずは一瞬でわんこご飯を食べ終えました。

いい匂いがして美味しそうなごはんだったな〜

食後のデザートはかき氷

ミルクをトッピングしてイチゴと抹茶のかき氷にしました。

この日は本当に暑くて食後すぐにかき氷を食べれてラッキー♩周りのお店はどこも混んでて助かりました。

食後は岩畳へ

肝心な岩畳の写真を撮り忘れていた!!笑

実は大豆くん、川で初泳ぎデビューしたのでそっちに夢中で岩畳の存在が、、、

帰りは「はなぞの」道の駅に寄り道

大豆の大好きな芝生の公園が広がってしました!

ドッグランもあったけど封鎖?されていて使えませんでした。残念!!

道の駅で買ったネギの瓶。

ごはんのお供に期待大!!!

楽しかった〜〜〜

ぱぱ
ぱぱ

また行きたいね♩

まま
まま

鮎最高だった♩

タイトルとURLをコピーしました