Youtube Twitter

【埼玉・森林公園】広さは東京ドーム65個分!近くのドッグカフェ「BOKURANOTE」も行ってきたよ

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから543日目、我が家にきてから476日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


ある日の休日、家族三人で森林公園とドッグカフェに行ってきました。

小さい頃に行ったきりであまり記憶がなかったのでわくわくでした♩

スポンサーリンク

森林公園に到着

森林公園に訪れた日は入園料が無料の日でした。

ラッキー♩

入り口でわんちゃんと入場するルールの同意書にサインをします。

森林公園広すぎでした

地図を見てびっくり!!公園が大きすぎる。

今度は計画的に行こうと思いました。(笑)

公園内には高台もあり登ってみると富士山が見れました♩

山頂はもう雪が積もっているみたいです。

大豆とは芝生エリアで全力ダッシュしてお花畑で写真を撮って次の目的地へ向かいました。

BOKURANOTE cafe and bar

森林公園で遊んだ後は車で20分ほどのところにあるドッグカフェ「BOKURANOTE」にやってきました。

ドッグランを併設していて森林公園で遊んだ後にのんびりするのにいいと思います。

外観はこんな感じ。

店内はさほど広くないですがお洒落空間でのんびりできました。

ハロウィンの飾り付けがとってもいい感じです。

大豆くんもいい子にお座り中。

と見せかけてママが食べているご飯を狙っているところです。(笑)

トーストを注文

パパとママはトーストを注文!!

遊んだ後のデザートは最高でした。

カフェの目の前にはドッグラン

カフェでのんびりしていたら外も暗くなっていました。

電気の装飾がたくさんされているためドッグランの中はライトアップがされていて安心です。

タイトルとURLをコピーしました