Youtube Twitter

愛犬と行く!軽井沢の白糸の滝で心も体もリフレッシュ

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから943日目、我が家にきてから876日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


鬼押出し園から車で約10分ほどのところにある軽井沢の白糸の滝へ!白糸ハイランドウェイという有料道路を通って向かいました。白糸の滝の観光料などはありませんでした。

ぱぱ
ぱぱ

白糸の滝で大自然のパワーをもらいに行くよー!!!

まま
まま

なにか美味しいご飯はあるのかな〜?

だいず
だいず

白糸の滝ってどんなところなのー?

鬼押出し園の記事はこちら↓
愛犬と行く!浅間山の絶景とともにハイキングが楽しめる「鬼押出し園」へ

スポンサーリンク

軽井沢白糸の滝の入り口には食べ歩きスポット有

まま
まま

いわなの塩焼き・・・

魚の塩焼きが大好物のママは真っ先にいわなのところに向かって行きました!(笑)

まさか食べ歩きができるとは思っていなかったのでラッキーでした。

めちゃくちゃうまそ〜

白糸の滝の前に食べ歩きタイムです♪笑

腹ごしらえを終え早速白糸の滝へ!

軽井沢 白糸の滝へ

入り口に看板がありましたー

150メートル先に白糸の滝があるようです。

大豆くんも川の流れが気になっているようでした。

とことこ歩き数分後に白糸の滝に到着〜!!!

よーく見ると木々の隙間から水が流れてきていて土の表面が濡れていない部分がありとっても神秘的で不思議な滝を見ることができました。

感動!!!

チェックイン時間も近づいてきたのでホテルに向かいます〜!

ホテルへ

今回泊まるホテルは軽井沢マリオットホテルです!

実は昨年も宿泊していて2年連続の軽井沢家族旅行なんですよ〜

タイトルとURLをコピーしました