Youtube Twitter

【飯能・吾妻峡】大豆と再び川遊びに!BBQにおすすめスポットでした

おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから473日目、我が家にきてから406日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


だいず
だいず

ぼく実は泳ぐの得意なんだ〜〜

ぱぱ
ぱぱ

先週も川遊びにいき今週も川に行ってきました!!
大豆と泳ぐの楽しみ〜〜

まま
まま

パパが大豆を泳がせるのにハマり今週も川へ!(笑)

前回は長瀞の石畳の河原で遊びました。合わせてご覧ください♩

スポンサーリンク

飯能・吾妻峡へ

駐車場を見つけるのが少し大変でしたが、無事

吾妻へ到着!!

早速大豆と吾妻峡散策へ!!!

まずは中平河原に降り立ちました。

河岸に降りるまでと降りた後もごつごつした道を歩くことになるので歩き慣れた靴でいきましょう。

BBQをやるには絶好の場所

到着するとたくさんのお客さんがBBQや川遊びで楽しんでいました!

みなさんが焼いているお肉が本当に美味しそうで我慢するのが大変でした。笑

今回は川遊びが目的だったので大豆と3人で川遊びをしながら河原を散策しました。

大豆と川遊びスタート!

川の中を恐る恐る歩む大豆くん。

浅瀬だけど怖いのかな〜〜!?!?

川に少しずつ慣れてきて泳いだよ

かなり深いところでもどんどん進む大豆。

えーどこまで進むの〜〜〜〜〜〜

と、思ったら戻ってきました!!(笑)

川の中に何か見つけた様子

じーと川の中を見つめて、、、

どりゃ!!!

左手を「ぴょっ!」と出して何かを取ろうとしていました。

まだまだ泳ぐよ

岸で休んでいたら突然、救助犬のような感じで急に飛び出し泳ぎはじめた大豆。

飛び込む前はこんな感じで休んでたんだよね。笑

一生懸命泳いで反対側の岸にたどり着いた大豆くん。

すごい!!!

なんだか戻ってこれなくなってしまったようです。

遂に戻れなくなってしました。笑

あーそろそろ助けに行こうかな〜と思っていたら、、、

なんとか帰ってきました!!!

よかった〜!笑

今日で2回目の川遊びに見えないくらい泳ぐのが上手で感心です。

絶景でした

川の水は澄んでいて周りには立派な木々が!

心も体も浄化させられるような素敵な場所でした。

ぱぱ
ぱぱ

今度はBBQセットを持って遊びにこよ〜と。

川遊びのあとはドッグランへ♩

川で遊んだあとは近くのドッグランに移動しました♩

30分ほど車を走らせサマーランドの近くにあるわんダフルネイチャーヴィレッジへ行ってきました!

続きは下の記事で!!

あ、吾妻峡周辺にはなにもないので計画的に!!

タイトルとURLをコピーしました