アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【無料サンプル有】アマゾン・ペットプロフィールを利用してみた

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから1744日目、我が家にきてから1677日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

アマゾンペットプロフィールでサンプルをたくさんもらったワン!

ぱぱ
ぱぱ

定期的にお得なクーポンが配られたり割引もあるので入っておくだけでもお得!

まま
まま

費用はかからないので登録だけしてみるのもいいよね!

スポンサーリンク

アマゾンペットプロフィールの特典をYouTubeで紹介中

アマゾンペットプロフィールとは

ペットオーナーのための無料会員プログラムです。

ペットの情報を登録するだけで、様々な特典を追加料金なしで利用できます。

\ペットオーナーのための無料会員プログラム/

どんなメリットや特典があるの?

気になるペットプロフィール会員特典を紹介します。

  • 期間対象商品無料クーポンプレゼント(期間・数量限定)
  • 登録したペット情報にもとづくおすすめ商品・情報のご紹介
  • 常時10%OFFセールの開催
  • ワンちゃん向け・ネコちゃん向けサンプルボックス販売(期間限定、数量限定、Amazonプライム会員限定)

こんなにも豪華な特典が無料の登録だけで手に入れることができるので本当にお得ですね。

\ペットオーナーのための無料会員プログラム/

ペットプロフィール会員限定 サンプルBoxを無料で購入できる

例えばこんな豪華なサンプルを受けることができます!

だいず
だいず

本当におすすめワン!!

無料登録だけでOKなので気になるかたはぜひ登録してみてください!

\ペットオーナーのための無料会員プログラム/

タイトルとURLをコピーしました