アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【超お手頃】ペット用ウェットティッシュはアイリスオーヤマ一択

日用品
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから333日目、我が家にきてから266日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


我が家で使っているわんこ用ウェットティッシュを紹介します。

これがあるだけでいつでもどこでも活躍してくれるのでとっても助かっています。

スポンサーリンク

ウェットティッシュはどんな時に使うの?

例えば我が家ではこんなシーンでウェットティッシュを使っています。

ウェットティッシュの出番
  • 散歩後の足を拭くとき
  • トイレトレーを拭くとき
  • わんちゃんが汚しちゃったところを拭くとき

などなどさまざまな場面で活躍してくれます。

ただのウェットティッシュのためお出かけ中の手拭きとして利用することもできます。

気になるお値段は

991円です。
※2020.4.2 アマゾンのお値段です。

全部で9個入っているので1個あたりの金額はおよそ110円です。

1個に80枚のウェットティッシュが入っています。

9個かける80枚なので全部で720枚!

かなり安いです!!

アマゾン・楽天で購入できます

我が家はアマゾンでいつも購入しています。

だいず
だいず

みんな使ってワンっ!!!

タイトルとURLをコピーしました