Youtube Twitter

我が家のウンチ袋を紹介!お散歩やお出かけには必須わんこ用品です

日用品
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから355日目、我が家にきてから288日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


散歩中にしたウンチは袋に入れて持ち帰り自宅のゴミ箱に捨てると思います。

するとぷ〜〜〜んと匂ってくる我が子のウンチの匂い。

匂いが広がらない防臭のいい袋はないかな〜思い出会ったのが「うんちが臭わない袋」です。

今日は我が家で使っているうんち袋を紹介しようと思います。

スポンサーリンク

驚異の防臭素材BOS(ボス) うんちが臭わない袋

我が家ではSSサイズを購入しています。

1箱に200枚入っています。

1箱1500円のため1枚あたり7.5円とチョッピし高価かもしれませんが、匂いは一切しないので助かっています。

お散歩に行くときは

お散歩に行くときはお散歩ポーチの中に丸めてしまっています。

お散歩中も匂いまったく感じないため周りの方にも不快感を与えることなく安心できます。

おすすめのうんちの防臭袋です♩

タイトルとURLをコピーしました