アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

我が家の豆柴はスタイルドクターチェアがだいすき

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから357日目、我が家にきてから290日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


コロナの影響もあり4月はずっと在宅ワーク。

その分パパとママと大豆は毎日朝から晩までいっしょにいます。

いつもであれば大豆はお家でお留守番をしていますが、いつも以上に大豆といっしょにいることで珍しい行動を発見しました!!笑

だいずはソファが大好き

に、なったということです!!!

スポンサーリンク

あまりソファに乗ることはなかった大豆

ソファを買った当初は乗ることはほとんどありませんでした。

なんだろうこれは〜!?

といった感じで匂いをくんくん嗅ぐ程度で机の下に隠れる方がすきだった大豆。

ぱぱ
ぱぱ

ムッチムチのお肉が机の足にくいこんでますよ〜

大豆はソファが大好き

ある日の朝、事件が起こりました。

パパがソファに座って仕事をしていました。

途中トイレのため席を立ち再び部屋に戻ると、、、

大豆様に席を取られていました。

余裕の顔して寝ておられます。

次の日も大豆はソファの上に

在宅ワークがはじまったことろから大豆はソファの上でよく寝るようになった様な気がします。

次の日も次の日も大豆はソファの上に

朝はパパがソファから離れ、席に戻ると必ず大豆が座っているのです、、、笑

ソファに乗るためはなんでもする大豆

大豆が座っているソファは?

大豆が座っているソファはシックスパッドで有名なMTG社が出しているソファです。

座り心地は抜群!!

犬が気に入る理由もよくわかります。

人にとっても犬にとってもとっても座りやすいソファってこと!!

ぱぱ
ぱぱ

買ってよかったな〜〜

まま
まま

ママも大好きなソファ。
軽くてコンパクトで座り心地がいいのが好き。

タイトルとURLをコピーしました