Youtube Twitter

豆柴大豆くんの雨の日お散歩を紹介

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから938日目、我が家にきてから871日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


ぱぱ
ぱぱ

朝からひどい雨予報だった今朝ですが大豆の散歩時間には何とか雨脚は弱くなってくれました。

まま
まま

息子の面倒はママが見ておくよー!

だいず
だいず

僕もうちょっと寝てていい?ホットカーペット気持ちいいい。

スポンサーリンク

豆柴の雨の日散歩

朝起きるとホットカーペットの上で寝ていた大豆くん。

起こそうとするとやめろーと噛んできました!実はうちの大豆くんは朝がとーっても弱いんです!(笑)

カッパを着させましたー。

なんだかまだまだ眠そうだね〜

ちなみにこのカッパはママとじぃじに買ってもらったんだよね〜

似合ってるよー!!

大豆くんの雨の日散歩(動画Ver)

帰ってきてお庭でダッシュダッシュ!

雨の日散歩はいろいろ大変だけど大豆のためにパパママはどんな天気の日も連れて行ってあげるからね〜

自衛隊に入隊できますか?

ちなみに別日に撮った自衛隊犬の大豆です。

タイトルとURLをコピーしました