アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

我が家のソファは大豆様の玉座

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから498日目、我が家にきてから431日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


ソファは大豆のお気に入りの場所の一つ!!!

ソファは遊び相手にも寝る場所にもなっているみたい。

そんな我が家のソファで大豆はどんなふうに過ごしているのでしょうか。

いたいた〜〜

大豆くんはゴローンと寝ています。

スポンサーリンク

ソファは大豆の寝床

こんな格好で寝ていることもあれば〜〜

目がどっかに行っちゃってるよ!!(笑)

こんな姿勢で寝ていることも。

前歯を出しながら寝ていることもあります。

まま
まま

かわいすぎてかわいすぎて離れられない。

と、ままはいつも言っています。

こんなにもおっとりとした大豆くんですが興奮すると百獣の王になることも。

こんなソファいらねぇ〜(嘘)

興奮しまくりの大豆くん。

四方八方に駆け巡りソファの破壊行為を繰り返します。

最初の頃はパパとママの悲鳴が上がっていましたが最近は慣れっこです。笑

ちなみに、このソファが10万円もしたことはまだ大豆には言えていません。

タイトルとURLをコピーしました