Youtube Twitter

去勢手術後にいままでできなかった足の上でゴローンができるようになりました

日記
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから331日目、我が家にきてから264日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


去勢手術から3週間ほどが経ち、手術前と同じ、今まで通りの生活ができるくらいまでに体調は回復してくれました。

大豆頑張ったね〜〜。

そんなある日、いままで苦手としていた「あれ」ができるようになったんです。

スポンサーリンク

ぱぱままの足の上でゴローン

それがこちら!!

ママの膝の上でごろ〜ん。

気持ちよさそうにごろーんとしててママに甘えています。

まま
まま

あーもうかわいすぎる。

いままでの大豆はというと、、?

いままでは足の上でゴローンとしようとすると嫌がってすぐに反転して逃げ出しちゃっていました。

抱っこや正対して座ることはできたのでひっくり返ってゴローンとすることが苦手だったみたいです。

いつかはできるようになっとかないとな〜と思っていた矢先のできごとで、できるようになったときはパパママで2人で大喜びでした。

疑問、なんでできるようになったんだ

去勢手術をすると性格が穏やかになるとよく聞きます。

それに大豆が当てはまったのかな〜とパパママで話しています。

手術をしてもしていなくても嬉しい子や苦手な子もいるはずであって、たまたま我が家の大豆は去勢手術がきっかけで性格がすこし穏やかになり、ゴローンとした体勢がイヤと感じなくなったのかもしれません。

今度はパパの膝の上でゴローンとするだいずくん。

ぱぱ
ぱぱ

あーほんとにかわいいな〜。

これからもパパママの相棒でいてくれよ〜。

タイトルとURLをコピーしました