アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【ZIWIデンタルチュー】ものすごい食いつき!豆柴大豆の大好物おやつ

おやつ
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから343日目、我が家にきてから276日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

今日はぼくの大好物なおやつを紹介するよ〜。
ほんとに大好きなんだよね♩

ぱぱ
ぱぱ

物凄い食いつきで困っています。
値段がちょっぴし高価なんです。(泣)

まま
まま

大豆が好きなものはなんでも買ってあげるの!!!

デンタルチューについて公式サイトから引用

ニュージーランドの自然放牧で育った鹿のひづめを、燻製にして乾燥させた天然のオーラルヘルスケアおやつ。噛むことで、歯垢、歯石の沈着を抑え、口臭を軽減します。

鹿のひづめをそのままエアドライ製法で乾燥させており、保存料、着色料、塩、砂糖、その他の添加物は一切使用していません。

https://ziwipeak-jp.com/oral/dental_chew
スポンサーリンク

ZIWI デンタルチューは大豆の好物

ZIWIのデンタルチューは大豆が一番大好きなおやつです。

食べはじめるとずーーーーーーーーと食べています。

気がつくと骨だけに、、、

最初は匂いをクンクン。

だいず
だいず

いい匂いだ〜〜〜うまそ〜〜〜

だいず
だいず

がぶり!と食べるのが最高なんだ〜

ほんとに美味しそうに食べるね〜♩

周りについているお肉がなくなると食べにくくなるのか持って〜とお願いをしてきます。

もうほんと可愛すぎるよ〜

パパにはちょっと悩みが

喜んで食べてくれるのはうれしいのですがパパには困った悩みがあります。

ぱぱ
ぱぱ

デンタルチューのお値段は1,430円ちょっと高価なんです。

1回でほとんど食べてしまうので、、、

と考えると赤字赤字です。

すごく悩んでいましたがママが楽天でとってもいいお店を見つけてくれました。

楽天でお得なお店を発見♩

3ピース入りのデンタルチューです。

初めて見ました!!

3ピース入りで3,630円のため1ピースあたり1,210円になります。

ぱぱ
ぱぱ

ママありがとう〜〜

上のリンク先のいいもの特選館で購入しました。

デンタルチュー以外におまけもつけていただきました。

ありがとうございました♩

大豆はデンタルチューを食べると満足したのかベッドの上でのんびりしていました。

まま
まま

だいずに喜んでもらえてうれしい♩

きょうも元気いっぱいのだいずくんです。

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました