アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

ヘルマン ホース・ディッシュを我が家の愛犬にプレゼント

ワンコのご飯
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから994日目、我が家にきてから927日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


まま
まま

大豆くんにご褒美だよ〜♩

だいず
だいず

ぼくちんにご褒美だって〜?キッチンで待ってるよー。

ぱぱ
ぱぱ

パパにもご褒美あるかな〜〜?(笑)

スポンサーリンク

ヘルマン ホース・ディッシュを大豆くんにプレゼント

いい匂いがしたのかキッチンまでやってきた大豆くん。

今日はとってもリッチなご飯を準備するママ。

実はママの妹夫婦から大豆へのプレゼントとしていただきましたー。

だいず
だいず

マジマジありがとうだよ〜!!!

大豆くんは我慢できずキッチンまできちゃったようです。(笑)

だいず
だいず

詳細は下のボタンを押してワン!!

いつもの場所でお座りしていただきます

なんだか今日はいつもよりお利口さんな大豆くんだなー。

よし!のかけ声で早速食べ始める大豆くん。

だいず
だいず

いただきま〜〜〜〜〜〜〜す!!!!

あれれ、、、

なんだかいつもと様子が違うぞ〜〜

なぜお座りしたまま食べてるのー?笑

後ろからみるとこんな感じー。

とっても食いつきがよくオススメです!

最後まで休む間もなくガッツし食べていました!

美味しかったみたいでよかったよ〜!

タイトルとURLをコピーしました