アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

混合ワクチンを接種してきました 【2022.9】

病気・怪我・手術
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから1238日目、我が家にきてから1171日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


ぱぱ
ぱぱ

大豆くん!今日は病院に行くよ〜

だいず
だいず

わーい車に乗ってお出かけ楽しみ〜♩

大豆くんは車に乗るといつでもお出かけ気分で出発です!(笑)

スポンサーリンク

病院に到着!!

いつも特に嫌な態度をとることなくすんなりと病院に入ってくれる大豆くん!

偉いぞ大豆!!

今日は混合ワクチンを打つ日です。

がんばれ!!

大豆くん〜と呼ばれ診察室へ向かう大豆くん。

打つ前は少し大変でしたが注射中は鳴くこともなくお利口さんでした。

ドヤ顔の大豆くん

注射の後はドヤ顔で椅子に座る大豆くん。

がんばりました!

帰宅後ご褒美をままにもらって上機嫌な大豆くんでした。

タイトルとURLをコピーしました