Youtube Twitter

親指の爪から出血したので病院に行ってきました

病気・怪我・手術
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから985日目、我が家にきてから918日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

\ここから本編/


散歩から帰り洗った足をタオルで拭いていると「キャン!!」と急に泣き出した大豆。

なんだろうと思いタオルを見てみると赤色の血がタオルに付着していました。

どうやら爪が欠けてしまっていて出血していたようです。

心配でしたので病院にいってきました。

スポンサーリンク

足の状態を見てもらいに病院へ

病院へ向かう途中足を痛める様子はなかったので少しは安心でしたがまだまだ不安でいっぱいです。

早く着いてしまったので少し待ち時間が長くなってしまいました。

ぱぱ
ぱぱ

お利口さんで待ってくれててありがとうね〜。

大豆くん〜と呼ばれたので先生に診てもらいました。

合わせて体重測定も!!過去最高記録を更新していました。(笑)

前足後ろ足全体的に診てもらい特に異常はなさそうですねとのこと。

出血していた爪の部分も今は止血していて異常はなさそうですと聞き一安心でした。

病院から帰った直後の大豆くん

だいず
だいず

ぼくちん病院がんばったよ。

大豆ー病院がんばったね〜!

異常もないみたいだし今日から公園にたくさん遊びに行こうね〜!!!

タイトルとURLをコピーしました