アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【11ヶ月記念日】豆柴の大豆が生まれて11カ月になりました

記念日
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから337日目、我が家にきてから270日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


だいず
だいず

やほ〜大豆だよ!!
4月9日はぼくが生まれてから11ヶ月だってさ!
すごいね〜♩

今日で大豆が生まれてから336日目、我が家にやってきて269日目です。

そしてブログをはじめてちょうど1ヶ月が経ちました。

これまで訪問してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

今日は大豆にとっても、パパママにとっても大切な記念日。

そんな1日を振り返ります♩

スポンサーリンク

大豆に起こされおはよう

我が家の朝は大豆の活動開始とともにはじまります。

最近は6時20分ごろからガサガサゴソゴソしはじめ、パパママになにかうったえている様子。

そんな中パパママはぐっすり睡眠中。

だいず
だいず

パパママはやくおきて〜
お散歩いこうよ〜!!!!!

まま
まま

大豆に起こされる朝はアラームの何十倍も幸せ〜

アラーム大豆で朝の始まりです。

今日はパパとお散歩へ!

ぱぱ
ぱぱ

公園でお友達と会えて嬉しかったね〜♩

お散歩から帰りお家タイム

あさんぽから帰るとご飯の時間です。

台所で準備をしているとちょこんと座って待っています。

お利口さんだね〜〜〜。

ママは出勤、パパは在宅

ママは今日は出勤日。

コロナで大変な世の中だから本当に気をつけて行ってらっしゃい。

パパは在宅ワークのため大豆といっしょにおうち警備員さんです。

まずはチーズをいっしょに食べたよ〜。

ちょっとパパはおトイレタイム。

いい子で待っててね。

と、言いトイレから戻ると、、、

大豆様はパパのソファを占拠していました。

あっという間にお寝んねのお時間です。

大豆が気持ちよさそうにしてくれているならそれでよし!!

ぱぱ
ぱぱ

ぐっすりと寝るんだぞ〜!!

大豆が寝てくれるのを待ちパパはお仕事を開始ーー!!

大豆の1人タイム

パパのお仕事中は大豆は1人で活動をしています。

お外を見てたそがれていたり〜

ママの枕を抱き枕にしてゴローンとしたり。

横から可愛いな〜と眺めています♩

夜になりママが帰宅

ぱぱ
ぱぱ

ママおかえりなさ〜い!

今日はママに教えてもらいながらパパが料理をしました。

ママ直伝唐揚げを使ったよ〜!

おいしくいただきました。

夜は大豆とお散歩へ。

カメラの充電が切れちゃって写真が撮れず、、、残念。

お散歩から帰り大豆のご飯タイム。

ご飯のあとは大豆にプレゼントです♩

大豆にミルクガムのプレゼントを買ったよ

11ヶ月記念日で大豆にミルクガムをプレゼント。

昨日の夜、パパとママで長く噛み噛みできるおやつを探してたどり着いたのがミルクガム。

大豆はプレゼントする前から大興奮でとっても大変でした。

ぱぱ
ぱぱ

とっても気に入ってくれたみたいでよかった〜!!

ケージに隠しにいくほど気に入ってくれました。

実は、はじめて大豆がケージに隠す姿をみました。

ミルクガムについてのメモ
サイズもちょうどよく30、40分くらいカミカミし続けてくれました。

ミルクガムのサイズもちょうどよく小型犬のわんちゃんにもおすすめだと思います。

値段もそこまで高くなく40本も入っているので気軽にあげれます。

今回大豆にプレゼントしたのは上のミルクガムです。

気がつけば大豆は夢の中へ。

今日も1日お疲れ様でした。

次はお誕生日だ!

盛大にお祝いするね!!

これからもパパママと3人で頑張ろうね!大豆!!

タイトルとURLをコピーしました