アレルギーをお持ちのワンちゃんに最適なカリカリフードの紹介
YouTube Twitter
スポンサーリンク

【10ヶ月記念日】大豆が生まれて10カ月になりました

記念日
スポンサーリンク

こんにちは!

むちむち豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。

最後まで楽しんでいただけると嬉しいです♩

*今日で大豆が生まれてから306日目、我が家にきてから239日目になりました。

当ブログの登場人物とプロフィールはこちらから!

むちむち豆柴大豆ブログの登場人物とプロフィール
はじめまして、豆柴大豆(だいず)のブログへ訪問してくださりありがとうございます。このブログは2019年5月9日生まれの豆柴だいずの日常や成長を記録しようと2020年3月からはじめました。だいず豆柴のだいずだよ!ぼくの自己紹介をするよ!!大豆...
だいず
だいず

ぼくのYouTubeチャンネルもあるよ♩チャンネル登録してね〜

YouTubeは毎日更新中!チャンネル登録よろしくワン!!

豆柴 youtube 大豆
豆柴大豆のSNS

Twitter Instagram で最新情報配信中*

気軽にフォローしてください♩

本ページはプロモーションが含まれています。

\ここから本編/


今日は大豆の10カ月記念日です。

だいずくん、まずは今日まで元気いっぱいに成長してくれてありがとう。

3日前に去勢手術をしたばかりの大豆ですが朝から元気に日課のお散歩にいってきました。

術後なのでいつもより散歩の距離は短くしおトイレが済んだらすぐにおうちに帰宅しました。

散歩が足りないのか一階で遊んでよポーズの大豆くん。

もっとたくさん動きたいよね。

あと少しの辛抱だよ!がんばれ。

スポンサーリンク

午前中はお留守番

パパママともにお仕事のため大豆はお留守番。

大豆がとっても心配なのでいつも見守りカメラで見守っています。

そして今日はママが午後休を取ってくれました。

ぱぱ
ぱぱ

ママ、ありがとう。

ママが帰ってきて大豆くんは大喜びも、、、

術後のためエリザベスカラーを着けている大豆くん。

ママが帰ってきて安心したのもつかの間。

急に走り出したり常に座ったままだったりと術後のストレスがかなり溜まっていた様子。

あまり元気がない大豆。

ベッドの上でポツーンと座る大豆くん。

夜はパパとママでお散歩へ!

夜は大豆とママとパパでお散歩へいってきました。

おトイレも完璧だったね!!

帰宅後はおねむな大豆くん。

そんな大豆の10カ月記念日でした。

これからもよろしくね!

だいず
だいず

きょうもお散歩に連れて行ってくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました